スシロー第3章 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


ある日の休日、丸一日ひきこもり~んzzz



・・・の後の突然スシロー欲に負けてチュー



ちょいと時間の遅かったが~行ってきたばぃあし





◆玉子、ねぎまぐろ、サラダ



うむ。やっぱし安定の旨さやね☆おいしい





◆あじ、しめさば、ビントロ



あじとビントロうまか~絵文字9



他の回転寿司でも思ったが、さばに関しては



100円皿で唸るのは難しいようだ。。。あせる





◆サーモン、ツナ、コーン



何故だかこの手の軍艦あれこれ食べたくなる(笑)ニヤリ



サーモンもよか味しとうばぃグッ





◆中生投入~~~



そう。この日は電車やけん電車



ノンアルやなくて中生いっちゃうぞ!!生ビール



ぷっはぁぁぁ(≧∀≦)うまかーーーっ☆





◆茶碗蒸しの実力は・・・



ブログ友・myuさん激推し矢印オススメ



スシロー茶碗蒸しを満を持して注文絵文字



冷しの方は以前食べてなかなか旨かったけど



ノーマルの温いんはどげんな??じー



!!!!!



こっ・・・こぃは普通の仕事やないえ



やわらかく広がりゆく出汁の味わいと玉子のやさしさ



絶品バリうま( ☆∀☆)恐れ入った!!合格





◆変り種いろいろ



塩カルビはそのまま、海老天は甘だれで天丼風笑



そして大好物サーモンバジルチーズ!!うんまかぁ~爆笑





◆スペシャルメニュー!!国産生本鮪6貫盛



漬け赤身、とろ包み、中とろ、炙り中とろ、大とろ



う。。。うまか!!堪らんっす☆音符



っと、まだまだ全然食べ足らんけんえ゛



後半も張り切っていきましょ~ぃ!!て



タッチパネルに触れようとしたその瞬間!!





◆強制終了(爆)



はぃ??(゚Д゚)はてな5!



ふと時計見たら22:30腕時計



うわ~マヂかぁぁ!!23時閉店は把握しとったけど!?



30分前でタッチパネル打ち止めとはね(;´_ゝ`)うーん



ラストオーダーは直接訊き回ってくるので





◆一挙に登場・・・撮りづらい(苦笑)



あじが予想以上に旨かったけん、2皿注文したばぃきゃ



時間にかられる羽目になりながらもあせる美味しくたいらげ





◆ごっそさんでした。。。



ふぅぅ~食った食った!!口笛



またそのうちスシロー欲出そうやね(笑)