★merry christmas!★ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


気がつけばあっちゅう間に聖夜を迎え



今宵はメリークリスマス☆クリスマスベル



そして、これが過ぎ行くと街は一気に



正月モード門松模様替えするワケだが



何かこう・・・寂しさみたいなもんがあったり!?(´-ω-`)



ホームページ(←現在完全放置状態。アクセスは可能)時代から



何故かクリスマスへの思い入れはとても深く!?



毎年何らかの形でお披露目してきたちゃん。。。



近年で言えば番茶る。のクリスマス版もそのひとつ矢印



今年はついに新作ムービーの制作断念した汗ばってん



最後に★高画質★ぶろぐでえんぴつ



東京駅近辺のイルミば御紹介するったい!!





◆東京駅からすぐ『KITTE(キッテ)』のツリー



雪上のツリー!!っちゅうイメージかなクリスマスツリー



最後に何処のイルミ見ようか考えた時



ここを思い付いたったい。。。ひらめき電球









◆色とりどり。。。





◆そしてまた純白に



個人的好みでまぁ自己満足やけど・・・綺麗やろ??にこ





◆MY PLAZAのツリー



こちらはシンプルに!?



イルミをまとった巨大ツリーやね。にま~





◆丸の内仲通りを照らすシャンパンゴールド



大手町から有楽町まで約1.2㌔㍍にわたり



街路樹が美しく煌めく・・・ってキラキラ



降っとーし!!爆弾爆弾爆弾



んん~~~残念( ´△`)雨





◆丸ビルはメリーゴーランド風



こぃは~~~ツリー・・・か!?(笑)



よぉ考えたもんだ(^∀^;)あせる



しかし配色が凄い!!見事やぁ~スゴイ!





◆おまけ:番茶家のクリスマスケーキ



銀座・千疋屋(せんびきや)のモンブラン。。。



昨年に本命を逃してしまいが~ん第2希望で買うたこちらが



めっちゃ美味しくて今年もリピート☆ケーキ



栗感と甘味・旨味が絶妙~(*´∀`*)おいしい。





◆merry christmas!



皆様、素敵なクリスマスを♪(^o^)クリスマスツリー