ココイチ@15年8月その2 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


今月は2回目行けたぞ~~~ぃ!!カレー



ちょいと気になっとったもんば頼んでみるったい。え?





◆メンチカツカレー



って、全然フツ~やん!?・・・・1



いえいえ、コレに合わせるモノですよ↓





◆イタリア風トマトバジルソース



今月末までの限定トッピング限定



終わってしまう前に試しとかんば!!ってな。





◆盛付け



あるのは知っとったばってん



何に合うかがイメージ膨らまんくてはてな5!



とりあえずメンチにしてみたっちゃけど・・・どうやろ??汗





◆近影



トマトベースの中にほんのりと広がるバジルの香りキラキラ



俺的にはも~ちょいバジル強くても構わんけど!?



やり過ぎると好き嫌い出るか。。。



うん。なかなか美味しかよ絵文字9



野菜もたっぷりでイイっちゃない☆グッ





◆アイスレモンミルク



こちらも連動メニューで限定



なにげにシチリアレモン使用とのこと注目!!



ミルクなのにレモンの酸味がしっかりきいて面白かね。



ちなみに・・・栃木のレモン牛乳とは全く違うばぃ(笑)



ごっそ~さんでした爆笑