ココイチ@15年8月 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


毎度ひさびさなココイチさん。。。カレー



かつては月に2度3度当たり前やったけど!?



今はなかなか機会の無くて



いっつも『ひさびさ』になっちまうとよ~アセアセ





◆クリームコロッケカレー+スクランブルエッグ



今回は5甘とか阿呆遊び心は封印してσ(^_^;)



普通辛のカレーに!!帰ってきたっちゃん。





◆断面図!!



うほぉ・・・思い返しながら当記事ば書きよるえんぴつ



おいら自身が『旨そぉ~』て思うてしまう(笑)爆笑





◆コレいっちゃいましょ。。。



ほぃ。タルタルトッピングもひさびさやね!!(`・ω・´)



5甘カレーの時にやっちゃうと



悲劇的な味になりそうで止めてたし(爆)ガーン





◆タルタルのせ完了~





◆近影



んん~~~!!



バリうまか☆嬉しいw



やっぱしいつものココイチカレーがイチバン(笑)カレー



ごっそさんでした♪チョキ