パステルの中 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


さて・・・パステルゆうたら



なめらかプリンが知名度高いっちゃけど注目!!



んぢゃ、料理はどげんな??っちゅうはてな5!



素朴な謎を解決すべく~向かってみたばぃ。。。DASH!





◆パステル



用事で川崎に出た時に~急に思い立ったちゃん。ひらめき電球





◆前菜は若鶏で



ほぉぉ、こんな洒落た料理が出てくるんやね。。。キラキラ



お味も申し分なく~美味しかですな!!おいしい。





◆カルボナーラ



さて、お次はスパゲッティ☆果たして!?



・・・・・



え??なんコレ!!



味無い(;´Д`)ははは



黒胡椒か塩をぶっかけて食べたいわ。矢印



つまりは、ベーコンの塩気だけで食わすとかいな??はてな5!



真意は分からんけど、俺的には首をかしげてしまい・・・・・。



トマトのスパゲッティとかにしとけばよかったな~汗





◆杏仁マンゴージュース



杏仁とマンゴーをいっぺんに・・・って



ケンカせんとかいな??想像つかんけどはてな5!



飲んでみてナルホド☆上部を覆う杏仁はクリーム状



混ぜ混ぜする事によりスムージーっぽくなり多分



意外にケンカしない。そして美味しか♪うれしい



やっぱしパステルはスイーツ系強いな。。。グッド!





◆そして~シメに看板商品なめらかプリン



あぁ~もうコレ間違い無く美味にして合格



一口目からしやわせ最高潮!!恋の矢



たまらんっっ(*´∀`*)音譜



食事した人限定で土産用のがYEN特別価格になるそうで



自宅にもお持ち帰りしておごっそさん。。。



おまけ↓





◆川崎ルフロンの色とりどり。。。



気が付けばもうすぐクリスマスたいね~ツリー



当ぶろぐでも例年の勢いは無いものの!?



雰囲気出していくったい☆期待してんしゃい(σ・∀・)σキラキラ



っと言ってみる(ぉぃ)爆弾