2014年ココイチ初め | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


さぁ~今年もモチロン!!ココイチさん(笑)にこ



14年最初のココイチでチョイスしたカレーはこれ↓





◆カキフライカレー



基本的に秋冬限定!!出てから少し経つも



なかなかいただく機会が無くあせる



気付いたら今回が今シーズン初やったったい。汗



そして問答無用で『アレ』も付けちゃる!!は





◆クリーミータルタルソース!!





◆こんな感じに



旨そうな匂いが鼻孔を突き抜ける。。。絵文字4



そしてこの組合せが合わんワケがなくビックリマーク



期待通り、うまか~っっ(≧▽≦)音譜



フライを割くとジュワッと汁が出ちゃったり☆



こぃ、なかなか良かっちゃな~ぃ??グッド!



思ったより大きかったのも嬉しかった♪きゃ



Android携帯からの投稿