東西うどん対決!! | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


カップ麺は奥深い。。。



買うてきたうどんを食べ比べてみたっちゃん☆(`・ω・´)



まず1つ目はコレ!!これ↓






◆先攻:香るまいたけ天ぷらうどん



地元コンビニで発見!!しゃきん



雪国まいたけ(新潟県)使用やけんビックリマーク



東日本仕様であろうと勝手に解釈σ(^_^;)





◆できあがり



まいたけが結構粉々やけどあせる



その中を拾って食べてみると~美味しかぁ☆キャ



つゆの味もなかなか良くて、思いがけず満足♪グッド!



そして2つ目は記憶に新しい!?こちらの品これ↓






◆後攻:バリうまごぼ天うどん



先月の福岡の折、久留米からレンタで走っとう時車



大川市のゆめタウン(スーパー)で見つけて複数買い(笑)



てか、お湯を入れる前から一目瞭然!?



天ぷら(ごぼ天)が・・・大っきかぁ!!ラブラブ



しかもケチくさくなくてゴロゴロ入っとる♪





◆できあがり



香る。歯応えある。うまか~~~っっ!!きゃっ



クオリティだけでなくコスパも素晴らしい合格



マルちゃんのバリうまごぼ天うどん。。。



対決はこちらに軍配☆ごっつぉさんでした~チョキ



Android携帯からの投稿