真の目的地≪18きっぷ東北編3≫ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


仙台を後にして、18きっぷの旅は続く。。。チケット



JR仙山線、JR山形線を経て到着した駅はコチラ↓





◆山形県・赤湯駅に到着



すでに外は真っ暗!!雪道をてくてく歩くばぃ。雪





◆雪のある道をゆく



駅から歩くことあし20数分・・・ようやく





◆今旅の宿泊地・丹波館にチェックイン



山形県・赤湯温泉。。。温泉



なにげに開湯900余年っちゅう歴史ある温泉地。



ではでは、いざゆかん~~~GO





◆お正月らしく、ね(笑)





◆和室に御案内!!



シンプルな部屋の障子を開けると・・・!?





◆雪に覆われた中庭を望む



おぉ!?なにげに凄かね。。。絵文字4



丸見えやけん、すぐに閉めたけどさ(爆)汗



食事の前に~ひとっ風呂浴びちゃる!!DASH!





◆宿のお風呂≪初めて≫



静寂の空間にサワサワと湯が掛け流され温泉



冷えきったカラダを癒してゆく。



はぁぁ~~~気持ちよかぁ!!キャ





◆こじんまりした露天風呂もある



こちらは外気温もあって、ややぬるめ。



長風呂するには良か温度たい☆音譜





入浴目線。いちお~雪見風呂!?



無色透明やけど、湯口からは硫黄臭が香りビックリマーク



場所によっては硫黄分もこびりつく。。。



よか湯に癒された後は~いよいよ夕食!!ごはん



Android携帯からの投稿