終わって・・・ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


やっと・・・悪魔の連続出勤が終わりドクロ



7日ぶりの『休日』がやってきたばぃ。゚(T-T)゚。



そんじゃあ、行きますか(はぁ!?)ドンッ









◆新大阪駅『浪花そば』のスペシャルうどん



横浜から夜行バスに揺られ、JRに乗り換えて新大阪へ。星空



改札内にあるコチラのうどん屋さんに、一時期世話になっとってな



何年ぶりだかに『朝うどん』したっちゃん。。。割り箸



すっきり系の関西だし、うまかぁ~グッド!



食後はお隣・大阪駅へ☆改札を出て阪神電車の梅田駅へ移動。あし



ここ数年は『正月に』大阪に降り立つケースが多くビックリマーク



正月は休んでしまう為、永らく味わえんかった『ある物』がそこにあるとばぃ。



で、今回ついに再会!?を果たすコトの出来たコチラ↓







◆元祖梅田ミックスジュース



そう!!コレコレ~~~(≧▽≦)ラブラブ



ちなみに奥はミックス、手前はスペシャルミックスたい。キラキラ



見た目はそっくりやけど、果実感がビミョーに異なると。



素朴な味わいが懐かしか~音譜



その後はJR神戸線に乗って六甲道駅で下車、ちょい歩いたとこに↓





◆灘温泉・六甲道店に入浴≪2度目≫



神戸市の街中にある温泉銭湯で朝風呂タ~イム☆





◆源泉掛け流し浴槽(画像は借り物)



住宅街に温泉が湧いとうだけでなく掛け流しとは・・・おそるべし∑(゚Д゚)



湧出口付近が白濁しよるほど炭酸が凄く、モチロン泡づき。キラキラ



2人入ればめいっぱい。。。譲り合いでね☆



カラダ洗い流して湯上がったらば、さらに歩いて今度はコチラ↓





◆六甲おとめ塚温泉に入浴≪2度目≫





◆体熱で曇ってしまったが・・・露天風呂に温泉



やはり住宅街真っ只中にある温泉銭湯で



露天風呂が源泉掛け流しで供用されとうばぃ。温泉



若干トゥルトゥルな浴感でこちらも泡づきがあり



湯口付近で香る臭素臭がたまらんっっっ!!大好物たい≧(´▽`)≦ラブラブ



しばしまどろんで、次なる目的地へと出発☆



っちゅうわけで、カラダぼろぼろにもかかわらず注意



関西にぶっ㌧でしまった番茶さん(;´д`)



どんな発見が待っているやら。。。目



Android携帯からの投稿