帰着 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。



◆成田空港・第1旅客ターミナル



帰国しやした~~~飛行機



・・・な~んて、さすがにもう騙されんよね(^_^;)



今回は滞在時間の短かったけんね、あっちゅう間に帰ってきたとよ。キラキラ



第2ターミナルから連絡バスで第1ターミナルに移動しバス



ここにおいらの『目的地』が・・・!?





◆レストラン街へ



そう。この奥にタイ料理の店があってなナイフとフォーク



成田空港を利用する機会があると、よぅ立ち寄るとばぃ。あし





◆タイと言ったらシンハ・ビール





◆おかずはトードマンクン(魚のすり身揚げ)と生春巻





◆レッドカレーとジャスミンライス



何処のタイ料理店でもおなじみのシンハ・ビールからはじまる



ひとときの口福☆ぷっはぁ~~~(≧▽≦)ビール



飲み進めながらビールのアテにおかずをつまんで音譜



メインはココナッツミルクをつかった真っ赤なレッドカレー☆



ジャスミンライスから香るアジアな香りが・・・たまらん!!アップ



さらりとしたルーをたっぷりとかけて口内へ。



う~ま~か~~~~~!!≧(´▽`)≦甘く、辛く、そして美味なり♪



ラストオーダーを過ぎて片付けに入っとうけん注意



気を使ってしまいゆっくりとは食べれんかったけどあせる



食いっぱぐれんかっただけ良しとするばぃ。。。



そんなこんなで後は荷物をひきずりながら



自宅へと戻ったのであった。家



Android携帯からの投稿