北の旅人in旭山動物園 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


さてさて~旭山動物園に滞在中の番茶さん。音譜



前記事でもったいぶった『本命』ドーゾ☆↓





◆今から始まるコトの為に集まったキングペンギン





◆キングペンギン御一行様のお通りぃ~



そう。冬の旭山動物園の目玉!?イベント!!



『ペンギンお散歩』たい!!(≧▽≦)アップ



こちら、単なるお楽しみ企画やなくて



ペンギン達の冬の運動不足を解消する意味合いのあるとばぃ。ペンギン



でゎでゎ続きをば。。。↓













◆可愛かぁ~~~(〃∇〃)ラブラブ



こんな感じでめっちゃ間近で見るコトが出来るったい☆



こちら『ぺんぎん館』には他にも・・・↓





◆イワトビペンギン




◆フンボルトペンギン




◆ジェンツーペンギン



・・・が、飼育されとうばぃ☆



動き回る様子をいつまでも見てたいっちゃけど!?



時間には限りのあるけんね、思いを振り切って出発。。。DASH!



この後は旭川駅でレンタ借りて車宿泊地へと向かうのであった( ´艸`)



Android携帯からの投稿