新潟チップスに新顔!? | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。

Bancha!りずむ。な日々-20121221000151.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20121221165614.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20121221110022.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20121221000346.jpg
 
 
1巾着袋に入った詰め合わせが登場!!
2うすしお
3ブラックペッパー
4新顔!?チーズ味あらわる
 
 
 
新潟県に行ったら必買の新潟チップス。。。キラキラ
 
 
 
今冬の18きっぷで来訪したらばチケットおなじみのパックとは別に
 
 
 
白い巾着袋に入った詰め合わせを発見!!NEW
 
 
 
うすしおやブラックペッパーと共に『チーズ』・・・キラキラ
 
 
 
まっ、まじか!?Σ( ̄□ ̄)!
 
 
 
(チーズは単品無く、この詰め合わせ専用フレーバーと思われる)
 
 
 
こぃは是非とも食うてみらんば!!Bancha!りずむ。な日々-emojiD_01_024.gif
 
 
 
で、おもむろに袋を破っていざひとくち。。。Bancha!りずむ。な日々-kao6.gif
 
 
 
お米でつくったチップスのサクッとした食感と
 
 
 
濃目のチーズとの組み合わせ・・・旨し!!ハマりそうだ(≧∀≦)音符
 
 
 
意外とキレのあるうすしおと
 
 
 
香りよし味よしのブラックペッパーも入ったお徳用パック
 
 
 
もっとたくさん買いたかったトコやけど!?
 
 
 
この巾着袋、野口英世博士がお一人ぶっ㌧でしまう(ぇ)
 
 
 
もとい、千円超・・・高かとばぃ(>_<)
 
 
 
少々値は張るっちゃけどオススメたい。試してみらんね☆