hotel stay@秋田≪北東北3≫ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。

Bancha!りずむ。な日々-20130102054204.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20130102065011.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20130102065427.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20130102070020.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20130102070047.jpg
 
1ドーミーイン秋田・中通温泉こまちの湯≪お初≫
2朝食バイキングには正月らしくこんなメニューも
3なんと!?きりたんぽのバイキング
45たっぷりといただきました
 
 
 
今回利用させていただいたホテルはドーミーイン秋田。ホテル
 
 
 
こちら最上階に『中通温泉こまちの湯』なる温泉大浴場があり温泉
 
 
 
夜明け前の早朝に朝風呂でカラダを流したちゃん。音符
 
 
 
さすがに掛け流しや無いっちゃけどあせる
 
 
 
ビジネスホテルで雪見温泉っちゅう思わぬ楽しみを味わえた。雪
 
 
 
露天風呂は残念無念のバリ塩素臭・・・(;´д⊂)ダウンダウンダウン
 
 
 
が!!内風呂は違った。ドンッ
 
 
 
循環ながらもリサイクル掘削して出た塩化物系の温泉によくある匂いがあり
 
 
 
指先に付いたその匂いは、何時間経っても続く長持ちぶり。
 
 
 
う~む、源泉そのものはかな~り濃ゆいかもしれんね。Bancha!りずむ。な日々-emojiD_01_023.gif
 
 
 
さぁお待ちかねの朝食バイキングは郷土の味を盛り込みキラキラ
 
 
 
目玉は~きりたんぽ!!Σ( ̄□ ̄)!
 
 
 
お椀につゆとタンポを入れて、薬味を添えたらハイ出来上がり。
 
 
 
タンポや白飯はモチロンあきたこまちばぃ☆Bancha!りずむ。な日々-emojiD_05_046.gif
 
 
 
おかずはオニオンリングとカレーオムレツが美味しかったナ(・∀・)
 
 
 
たらふく食うてごちそうさん!!Bancha!りずむ。な日々-emojiD_01_045.gif
 
 
 
湯はどうあれ温泉があり、さらに品数たっぷりのバイキングも付いて
 
 
 
正月でも1泊なんと5500円也!!安ぅ~~~Bancha!りずむ。な日々-emojiD_01_025.gif
 
 
 
満足と共にチェックアウトして、秋田駅に向かうのであった。。。Bancha!りずむ。な日々-emojiD_01_040.gif