やめらんない韓国の味 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。

Bancha!りずむ。な日々-20111209220842.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20111209214325.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20111209214515.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20111209214734.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20111209214812.jpg
 
 
1またまたチェゴヤ
2カクテキと韓国産なしジュース
3韓国風冷やっこ
4おなじみチャプチェ、やっぱし外さん
5今回のメインはタッカルビ(鶏のカルビ)
 
 
 
韓国へ行く予定も無いけれど・・・飽きもせずに
 
 
 
時々食べたくなってついつい行ってしまう韓国料理店チェゴヤ。Bancha!りずむ。な日々-emojiF_01_026.gif
 
 
 
お通し代わり!?のカクテキは今回も酸っぱくなくて浅漬かり。グッド!
 
 
 
韓国的ドリンクは梨で。。。まさにその通りな味(笑)キラキラ
 
 
 
冷奴は2回ぶりの注文かな!?
 
 
 
その甘辛い味わいが時々食べたくなって、頼んでしまうったい。Bancha!りずむ。な日々-emojiD_01_024.gif
 
 
 
チャプチェはもはや言わずもがなの鉄板やね☆うまか~音符
 
 
 
そしてメインはチェゴヤ初注文!!鶏のカルビことタッカルビ。ナイフとフォーク
 
 
 
さぞ辛かろうかと思いきや、意外にも食べやすかったとよ。
 
 
 
お肉やわらかで味わい深かね。キラキラ
 
 
 
もちろん、ごはんと一緒にね!!たまらんばい( ´∀`)アップ
 
 
 
いつもあれこれ頼み過ぎて最後の方は苦しくなるコトも多いっちゃけど
 
 
 
(↑馬鹿め・・・)汗
 
 
 
今回は難なくたいらげて、ごちそ~さんでした☆チョキ