日曜夜のお楽しみ☆11月 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。

Bancha!りずむ。な日々-20111106204009.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20111106201005.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20111106201217.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20111106201353.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20111106201721.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20111106201835.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20111106201816.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20111106204248.jpg
 
 
1横浜ベイクォーターのレストラン街にある三士(さんじ)
2まぁまずはコイツからね(笑)
3桜島大根
4高菜奴っこ
5黒豚メンチカツ
6明太子めし
7豚とろラーメン
8みなとみらい方面を望む
 
 
 
ひっさびさに日曜終業後、夜のディナーにお出かけ~電車
 
 
 
今回は横浜の東口にあるベイクォーターに出没。あし
 
 
 
以前、鹿児島系の麺屋・我流風(がるふ)に行ったっちゃけどラーメン
 
 
 
実はおいらこの度、鹿児島出没ケテ~イΣ( ̄□ ̄)!
 
 
 
・・・で、そいつを思い出し、前哨戦ぢゃ~ないけれどビックリマーク
 
 
 
それらしかもんを食うてみようって感じでしょかね。。。Bancha!りずむ。な日々-kao7.gif
 
 
 
店名が三士に変わっとったけど、基本的な内容は同じらしく
 
 
 
九州っぽいつまみをあれこれ味わいつつ、ラーメンも食うたばい。ラーメン
 
 
 
仕事終わりのキンキンに冷えた1杯は季節を問わず!!
 
 
 
うまかぁ~~~(≧∀≦)ビール
 
 
 
桜島大根はそんなビールのおともにいいかんじ。グッド!
 
 
 
高菜奴っこは高菜漬から出る味わいで、醤油無しでも意外にいける!?キラキラ
 
 
 
黒豚メンチはジューシーな肉の旨味がよかね~ブタ
 
 
 
ソースが味噌だれのようでも、どろソースのようでもあり
 
 
 
でも違う、なんか不思議な感じやったとさ。。。!?
 
 
 
明太子めし、普っっ通(^_^;)ドンッ
 
 
 
ラーメン、なんか違う(ぇ)爆弾
 
 
 
鹿児島ラーメンてここまで太かったやろかね!?パー
 
 
 
中くらいで、決して中太やなかったと思ったが。う~む(-_-;)
 
 
 
さらに醤油だれ強めな気も。。。コッチ(関東)向けっちゃないか??汗
 
 
 
そんなこんなでサイドの方がおいしゅうございました(汗)
 
 
 
いつしか雨が弱くなり、若干視界が回復したとこで画像8
 
 
 
霞んでもそれなり!?な、みなとみらいの夜景。よかよかグッド!
 
 
 
おまけ↓
 
 
 
Bancha!りずむ。な日々-20111106193846.jpg
 
◆横浜そごう入口にて
 
 
 
あぁ~もうそんな季節か。クリスマスツリー
 
 
 
あと一ヶ月半。先なようでも、あっちゅ~間にやってくるよ(・∀・)ビックリマーク
 
 
 
俺的恒例行事!?な各地紅葉巡りが終盤になる頃もみじ
 
 
 
今度はこれまた恒例のイルミ巡りが幕を開けるったいね~キラキラキラキラ
 
 
 
まぁ撮りに出かけたらば、そのうちに(笑)Bancha!りずむ。な日々-emojiF_01_026.gif