九龍をゆく★香港② | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。

Bancha!りずむ。な日々-20110906173535.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20110906174011.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20110906174819.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20110906190323.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20110906191740.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20110906191111.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20110906192904.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20110906192306.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20110906193031.jpg
 
1九龍の目抜き通り・ネイザンロード
2今回の宿泊はこちら。シルカ・シービュー
3コンパクトな客室
4ふたたび街を歩き出す
5こちらの麺屋にて・・・
6やっぱしワンタン麺を(笑)麺の中にさらに3個隠れている
7マカオに本店をもつ牛乳屋・義順(イーソン)
8牛乳プリンとココナッツミルク
9日が傾きだして、ぼちぼちネオンの灯りが
 
 
 
空港から九龍市街地にやってきて、何はともあれまずはチェックイン。ホテル
 
 
 
要らん荷物は部屋に置いて、身軽になったところで再び出発~走る人
 
 
 
して、さっき空港で食べたばっかしなのに!?
 
 
 
すでに『悪魔の胃袋』が次を求めてうずいとる・・・恐るべし(爆)Bancha!りずむ。な日々-emojiD_01_028.gif
 
 
 
懐かしのネイザンロードや2階建てバスを眺めつつ街をあるきあし
 
 
 
またまたワンタン麺をいただく。ラーメン
 
 
 
アップで撮りよるけん分かり難いかもやけど携帯
 
 
 
大きいお茶碗くらいの小ぶりなサイズに麺とワンタンがどっさり。ビックリマーク
 
 
 
量少ないけんね~連食が可能ったい。そしてもちろん、うまかぁ☆
 
 
 
お次はすぐ近くの義順にて、牛乳スイーツをば。Bancha!りずむ。な日々-kao6.gif
 
 
 
画像⑧で分かるかどうか、プリンの上部にはキラキラ
 
 
 
まるで湯葉のような膜が張っとって、ばり濃厚にして美味!!音符
 
 
 
う~ん、ホントうまかもんだらけやね。Bancha!りずむ。な日々-emojiD_01_024.gif
 
 
 
ぼったくりが横行するどこぞの首都(爆)とはエライちがいだ!!爆弾
 
 
 
帰りに店の名刺をげっつしたっちゃけど・・・注目↓
 
 
 
Bancha!りずむ。な日々-20110906230154.jpg
 
◆ホット・ヅソヅヤーミルクって何やぁ~(爆爆)
 
 
 
答えは英文を見れば一目瞭然やけどさ。Bancha!りずむ。な日々-emojiF_01_026.gif
 
 
 
う~ん、微笑ましかね( ´∀`)