有楽町で西日本を駆ける!? | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。

Bancha!りずむ。な日々-20110823171752.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20110823155946.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20110823155120.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20110823160714.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20110823163109.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20110823193007.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20110823171410.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20110823170518.jpg
 
 
1有楽町に出没
2いつの間に出来ていた!?大阪百貨店
3いか焼とミックスジュースをいただいてみる・・・
4調子に乗って2発目はたこ焼、どて焼、ミルクセーキで
5次は福岡へ~THE博多
6物産いろいろお買い上げ
7最後は沖縄!!わしたショップ
8マンゴーソフトとシークヮーサージンジャードリンク
 
 
 
とある公休日の昼下がり。
 
 
 
ひっさびさに有楽町に出没したばい( ´∀`)
 
 
 
おいらが有楽町に行く目的は・・・そう、各地の物産店巡りったい!!Bancha!りずむ。な日々-emojiD_01_024.gif
 
 
 
多数の物産店が集まる東京交通会館をぶらぶらしよるとあし
 
 
 
新たに大阪が出来とった!!い、いつの間に!?NEW
 
 
 
そらぁもう、入ってみるっきゃなかろうもん( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
中にはなんとイートインが!!ナイフとフォークメニューにいか焼の文字を見つけ
 
 
 
ミックスジュースと共に即注文(笑)
 
 
 
ソース他、かけるもんは一通りイートスタンドに揃ってキラキラ
 
 
 
ソースとマヨを塗ったくって(笑)食べてみたらばBancha!りずむ。な日々-kao6.gif
 
 
 
うっわぁぁぁ~ばりうまか!!アップ
 
 
 
粉もんの絶妙な食感と旨味がたまらんくて思わずにやける(*´∀`*)ラブラブ
 
 
 
ミックスジュースも缶とは違う爽やかな甘さと果実感がgood☆グッド!
 
 
 
ちなみに既にラーメンと小ごはんが胃に収まった腹やけどBancha!りずむ。な日々-emojiD_01_028.gif
 
 
 
調子に乗って今度はBancha!りずむ。な日々-emojiF_05_043.gifたこ焼とBancha!りずむ。な日々-oden.gifすじコンのどて焼を(ぇ)
 
 
 
たまごたっぷり使って甘~ぃミルクセーキと共に。
 
 
 
うんうん、うまかぁ☆どて焼は飯かビールが欲しくなるったい。Bancha!りずむ。な日々-emojiF_01_026.gif
 
 
 
色々食べて、いっちゃん旨かったんはグッド!いか焼やね。また食べたひ~
 
 
 
さて大阪の次は・・・博多たい!!DASH!
 
 
 
地下にあるTHE博多にてお買い物。
 
 
 
前に福岡空港で見つけて美味しかっためんたいかフライとキラキラ
 
 
 
ちょいと興味ひいたトンコツマヨネーズ(ぇ)そして焼きラーメン。
 
 
 
帰宅後にマヨ試してみたらば・・・言わんとしているコトは
 
 
 
何とな~く分かる感じ!?Bancha!りずむ。な日々-kao7.gifいろんな食事に試してみよう。
 
 
 
めんたいかフライはサクサクバリバリではなくソフトタイプ。キラキラ
 
 
 
程良い噛みごたえと明太のピリカラがくせになりそうでアップ
 
 
 
ずばり、ビールに合うとよ~!!Bancha!りずむ。な日々-emojiD_01_025.gif
 
 
 
焼きラーメンは未調理。食べたらupするったい(・∀・)
 
 
 
そして最後は沖縄へ~わしたショップにてまたまた食べる!!あせる
 
 
 
シークヮーサーはジンジャー入りが珍しい!?辛口でピリッとくる。
 
 
 
マンゴーソフトはショップ館内のブルーシールにて。Bancha!りずむ。な日々-emojiF_05_068.gif
 
 
 
クリームっ気が強めで甘~く香るテイストやったとさ。Bancha!りずむ。な日々-emojiF_05_033.gif
 
 
 
っと、まだまだ終わらんたい( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
無かコトも多く、あったら即お買上のアレを見つけてしまったぁ!!
 
 
 
それは・・・!?
 
 
 
Bancha!りずむ。な日々-20110824235045.jpg
 
◆那覇の照喜名(てるきな)そばで沖縄そば!!
 
 
 
そう。照喜名製麺のてるきなそばが手に入ったちゃん(≧∀≦)音符
 
 
 
かまぼこ、軟骨ソーキ、そばだしを一緒に買って
 
 
 
ねぎをパラッとふれば手作り沖縄そばの出来上がり~ラーメン
 
 
 
他社の市販麺とはひと味違い、あっさりスープとの相性も良か~グッド!
 
 
 
下手な店よりよっぽど旨かっちゃん!!Bancha!りずむ。な日々-kao6.gifごちそ~さんでした。
 
 
 
話を戻して・・・今回は西日本3府県の物産店を渡り歩いたけれどあし
 
 
 
他にもあらゆる地方の店がすぐ近くに散在しとってアップ
 
 
 
そぞろ歩きも楽しいけんね、オススメたい( ´∀`)