新車でどらいぶ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。

Bancha!りずむ。な日々-20110628090359.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20110628085240.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20110628093348.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20110628094319.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20110628113911.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20110628100709.jpg
 
 
1中央道・談合坂(だんごうざか)SA下りに到着・・・改装!!
2巨峰ソフトと牛たんつくね
3河口湖ICの料金所にて。富士山がお出迎え
4河口湖&河口湖大橋を望みつつ新FIT
5河口湖温泉・天水に入浴≪3度目≫そのお目当ては・・・
6露天風呂の源泉浴槽でぬるめ湯にまどろむ
 
 
 
先日のNEW新車受領から仕事をはさんでようやくの休み。
 
 
 
さぁ~さっそくのどらいぶに出発っっ!!Bancha!りずむ。な日々-emojiF_01_026.gif
 
 
 
ハイブリッドならではの静かな走りや燃費に驚きつつキラキラ
 
 
 
今回は中央道を経て河口湖へ☆まずは談合坂SAに到着。駐車場
 
 
 
下り線はかなり久々やけど、来てみたら改装中で仮設営業。Bancha!りずむ。な日々-emojiF_08_031.gif
 
 
 
画像2な感じでいきなりソフトからはじまる旅である(笑)Bancha!りずむ。な日々-emojiF_05_033.gif
 
 
 
こちらではいつも巨峰や白桃などの山梨らしいフレーバーを。Bancha!りずむ。な日々-emojiF_05_073.gif
 
 
 
傍の牛たんつくねは唐辛子とマヨがかかってアップ食欲そそられ購入たい。
 
 
 
あったかいもんと冷たいもんで温度差あるけど、美味しく味わい出発。
 
 
 
天気予報ビミョーやったけど汗いざ富士の嶺に近付いたらば
 
 
 
そのお姿をバッチリ拝むコトが出来、テンションage☆age☆アップアップアップ
 
 
 
河口湖大橋を渡ってしばし走り、最初の目的地である天水へ。
 
 
 
そう、昨年紅葉期あたりの記事でメモ紹介済のそこへまた入浴。
 
 
 
その意図はズバリ!!源泉浴槽でマタ~リったい(*´∀`*)音符
 
 
 
紅葉期には少々寒かったその浴槽も、今の時期は絶妙なあんばいでビックリマーク
 
 
 
居眠るほどに心地よかぁ~ぐぅぐぅ
 
 
 
油臭香る源泉に抱かれ温泉1時間半くらいの時を過ごし出発。
 
 
 
さてと、ここから先がメインイベントのようなもの( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
つづくBancha!りずむ。な日々-emojiD_01_037.gif