昼食と伊豆横断☆伊豆3 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。

Bancha!りずむ。な日々-20110531103455.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20110531101719.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20110531101905.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20110531110536.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20110531104640.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20110531123741.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20110531131023.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20110531130726.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20110531124529.jpg
 
 
1伊豆急下田駅に到着
2弁当と御当地系どりんく
3とろ金目の塩焼き弁当こんな感じ。脂がのった金目鯛がドン!!
4匂いにつられて今回も・・・Magic India
5ナン、バターチキンカリー、タンドリーチキンとラッシー
6一気に横断!!こちらは西伊豆の雲見(くもみ)地区
7雲見温泉露天風呂の入口。期間が若干フライングやけど・・・汗
8しばし歩くとこんな建物が現れ・・・
9またまた海沿いの露天風呂を満喫
 
 
 
白浜と外浦からクルマを走らせ、下田駅に到着。車
 
 
 
飲まず食わずでハラペコの番茶はBancha!りずむ。な日々-emojiD_01_031.gif売店で弁当を物色・・・
 
 
 
目に付いたんは、とろ金目の塩焼き弁当。目
 
 
 
金目鯛かぁ・・・とりたてて好いちょるワケでは無かばってん汗
 
 
 
まぁ食いっぱぐれるよりはマシ、旨かったらめっけモンってくらいの
 
 
 
軽~い気持ちで購入し、傍の待合室でいただく。ナイフとフォーク
 
 
 
包みを開けると、意外にでっかい金目鯛が真ん中にドン!!ドンッ
 
 
 
そしてごはんと共に食べてみる・・・うゎ!?凄か脂ばい!!
 
 
 
コレ、うまかとぉ~(≧∀≦)思いがけぬアタリで美味しく完食。音符
 
 
 
一緒に買ったドリンクはそれっぽい味(笑)Bancha!りずむ。な日々-kao7.gif
 
 
 
ニューサマーオレンジがほのかな苦味とか意外にリアルでびっくり。
 
 
 
食後、今回もその匂いにつられて入ってしまったMagic India。Bancha!りずむ。な日々-emojiF_05_037.gif
 
 
 
11時の開店までまだ20分強あったが、OKとのことで入店。OK
 
 
 
メニューを見ると・・・月~火限定サービスで
 
 
 
ナン&カレー食べ放題+サイド1品付で1000円!?Bancha!りずむ。な日々-emojiF_1000yen.gif
 
 
 
ま、まぢかよ!?安過ぎばいΣ( ̄□ ̄)!
 
 
 
で、画像5のラッシー以外が全部込みで1000円也。良心的やぁ~Bancha!りずむ。な日々-emojiD_01_023.gif
 
 
 
ちなみにラッシーはおいらの近所ではあまり見かけんブルーベリー。
 
 
 
食べ放題といってもミニサイズが出るでもなく食べ応え満点!!Bancha!りずむ。な日々-kao6.gif
 
 
 
さすがに直前に弁当入っとるけん、おかわりは出来んかったと。あせる
 
 
 
熱々出来たてナンのもっちり感と焼き具合がカナ~リ絶妙で
 
 
 
カレーとの絡みも良くてうまかぁ~音符
 
 
 
タンドリーチキンはスパイスのきいた奥深き味で、これまたgoodグッド!
 
 
 
満腹満足で店を出たらば、半島を横断して一気に西伊豆へ・・・
 
 
 
が!!注意
 
 
 
危険なまでの激しき睡魔に襲われ、クルマを止めてしばし仮眠。ぐぅぐぅ
 
 
 
そして目を覚ました頃には予報通りのどんより雲に覆われよった。くもり
 
 
 
そんなこんなで西伊豆の雲見地区にやってきた。車
 
 
 
この地にもまた無料露天風呂があり、期間が若干フライングながらも
 
 
 
クルマを停めて急な草道を下っていく・・・もはや冒険の域やね。Bancha!りずむ。な日々-emojiD_01_028.gif
 
 
 
海に出ると画像8が現れ、その先に湯船があると。
 
 
 
いざ入浴・・・うゎ(ぇ)!?
 
 
 
期間フライングのせいか!?浴槽の底全体が藻でヌルリンコ(爆)注意
 
 
 
うへぇぇ、気持ち悪かぁ(;´д`)ダウン
 
 
 
まるで野湯にでも入っちょ~気分ったい。。。温泉
 
 
 
教訓!!時期は守りませう。ハイ汗