拡張!!羽田第2ターミナルぐるめ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。

Bancha!りずむ。な日々-20101022153618.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20101026134039.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20101022155934.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20101026134913.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20101026140921.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20101026142144.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20101026221455.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20101026221639.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20101026221723.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20101026221825.jpg
 
 
①羽田空港国内線・第2ターミナル。この画像の先(正面)が新規
②こちらがその拡張部分
③上の階に、小洒落たフードコートが登場
④スリランカのカレープレート。一般に思い描くカレーとは全く別物
⑤トルコのドネルケバブを丼盛りに。その名もドネル丼
⑥デザートはのびるアイス。散々もてあそばれ(大汗)
⑦空港弁当ピザむす・・・そのお味やいかに!?
⑧いろんな味が楽しめる
⑨松川弁当店の米澤牛焼肉弁当を発見
⑩いろんなタイプの肉が盛られる
 
 
 
速報でお伝えした羽田国際線と同じ日に、じつは!?
 
 
 
国内線第2ターミナルの拡張部分の様子も見に行っとった。目
 
 
 
ただ、その時はもう腹一杯やったけんね~あせる
 
 
 
食べたかモンが数あれど、もはや無理でNG日を改めて再訪。
 
 
 
出発階のひとつ上。小洒落たカンジのフードコートが登場し
 
 
 
各国料理が数多く並んで、国際線よりも国際色豊かである(笑)Bancha!りずむ。な日々-emojiD_01_028.gif
 
 
 
で、その中からふだんあまり口にするコトの無いもんをと
 
 
 
まずはスリランカ流カレープレートを食べてみる・・・うわっ!?
 
 
 
このカレーはどげんしたらこんな味出るっちゃろうか!?ってくらい
 
 
 
得体の知れんスパイスが幾重にも折り重なった不思議な味わいでBancha!りずむ。な日々-emojiD_01_029.gif
 
 
 
美味しくないとかではないが、説明出来んたいσ(^_^;)???
 
 
 
まぁ食うてみんしゃい(ぉぃ)あせる
 
 
 
画像④の右端にナンのような粉物が写っとぉ~けどキラキラ
 
 
 
トルティーヤか中国の焼餅(シャイピン)の皮に近い食感かも!?
 
 
 
続いてはトルコ料理・ドネルケバブを丼で味わう。ナイフとフォーク
 
 
 
トマトソースかシチューか??そんなカンジのソースがかかり
 
 
 
なるほど~な感想☆他にもメニューあったけんね、色々試してみたい。
 
 
 
だいぶ腹がぱんぱんになって(汗)昼食はこれでおしまい。
 
 
 
到着階に移動し、夜に食べるもんを購入し帰宅。家
 
 
 
ひと寝入りして起きたらば、あっと言う間に夜である。星空
 
 
 
で、夕食は弁当2連発でまずはじめにピザむす(爆)
 
 
 
一部、キワモノに感じそうやけど(^_^;)
 
 
 
どれも美味しくいただいたさぁ~☆マヨ系が特に良かったかナ!?Bancha!りずむ。な日々-kao6.gif
 
 
 
そしてトリは米沢・松川弁当店の米澤牛焼肉弁当。Bancha!りずむ。な日々-emojiF_05_045.gif
 
 
 
こちらは前記事の駅弁と違い、正真正銘の米沢牛な模様。
 
 
 
ただ製造者ではなく『販売者』になっとったけん産直ではなさげ!?
 
 
 
まぁ美味しいか否かが肝心やけん。いざ一口・・・うん!!
 
 
 
うまか!!
 
 
 
やっぱ(・∀・)イイ!!
 
 
 
3種類の肉がのっかって、それぞれ楽しめる。音符
 
 
 
おいらの大好きな山形県の牛さんらしい、ジューシーな旨味があって
 
 
 
おいしゅうございました☆
 
 
 
国内線も国際線も含め、羽田という場所に急激に食べ処が増えまくりアップ
 
 
 
こりゃ~しばらく通いつめんといかんばい!!Bancha!りずむ。な日々-kao7.gif
 
 
 
と思った次第(笑)
 
 
 
でゎでゎパー