鎌倉からさらに・・・ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。

Bancha!りずむ。な日々-20101015163116.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20101015154339.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20101015162917.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20101015164138.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20101015165337.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20101015165200.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20101015172100.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20101015185231.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20101015181613.jpg
 
 
1箱根に出没!!底倉(そこくら)温泉・函嶺(かんれい)に入浴
2竹林を眺める露天風呂。緑に癒される
3笑撃!?小便小僧+ししおどしの悪趣味コラボ
4宮ノ下の街並み
5宮ノ下温泉・富士屋ホテル。いつか泊まってみたい
6ホテル直営ショップPICOTがリニューアル
7メープルシュガーで仕上げたプリン&濃厚なシュークリーム
8日が暮れて帰る直前、四季倶楽部フォレスト箱根に入浴
9大涌谷源泉の濁り湯を堪能
 
 
 
鎌倉で昼食後に訪れたその場所は箱根。
 
 
 
ぶっちゃけ、セットにするような距離ぢゃなかろ~もん・・・が!!あせる
 
 
 
一般道+無料化社会実験中の西湘(せいしょう)バイパスを経て到着。車
 
 
 
まずは宮ノ下の先、底倉温泉にある函嶺に入浴。(2度目)温泉
 
 
 
数年前に初訪問した時にぶったまげたんが、中庭においてドンッ
 
 
 
小便小僧の水がししおどしに落ちる珍コラボ・・・汗
 
 
 
画像を見せた時に母がつぶやいた一言『悪趣味』(爆)爆弾
 
 
 
余談はさておき、浴室は露天のみ。石膏臭の香る透明湯が掛け流し。
 
 
 
竹林の緑とほんのり涼風に癒され、恒例の居眠り(笑)ぐぅぐぅ
 
 
 
浴後はお隣の宮ノ下温泉をそぞろ歩き。有名な富士屋ホテルの
 
 
 
アンテナショップPICOTにてスイーツを購入。ナイフとフォーク
 
 
 
メープル香るプリンと、クリームぎっしりのシュークリを車内で堪能。音符
 
 
 
そうこうしておるうちに日が暮れ、さぁ帰るその前にもう一湯(笑)
 
 
 
仙石原にある四季倶楽部・フォレスト箱根にて白濁湯を堪能!!温泉
 
 
 
やっぱし箱根に来たらば、硫黄入らずして帰れんたい!!Bancha!りずむ。な日々-emojiF_01_026.gif
 
 
 
そんなこんなで慌ただしく!?箱根を後にして車DASH!
 
 
 
帰路は東名高速ぐるめ編さぁ~ナイフとフォーク
 
 
 
つづく