豚骨欲一風堂ひさびさ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。

Bancha!りずむ。な日々-20100822202739.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100822202755.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100822202829.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100822203803.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100822203636.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100828004322.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100828004401.jpg
 
 
1横浜ポルタ店は缶ビールのみやけど・・・うま~
2おなじみ、ひとくち餃子と明太子ごはん
3ひさびさにありつけた赤丸新味(ハリガネ)
4麺のトッピングとして頼んでみた明太子が結果的には・・・!?
5替玉も、もちろんハリガネ
6一風堂のポイントカード・バリカード
7毎回一個ずつ数を増やし、今回でようやくリーチ
 
 
 
早あがりの日曜日。普段は閉まってしまい行けん
 
 
 
博多一風堂の横浜ポルタ店の方に行くチャンス!!ってコトで久々に。あし
 
 
 
行列はいつものコトやけど、記事書いたりして時間つぶしメモ
 
 
 
席に着いたらば、何はともあれまず御ビールを(笑)ビール
 
 
 
ポルタ店では中生は無く缶ビールやけど、渇いた喉を潤す最高の一杯☆
 
 
 
そしてサイドメニューが登場してさぁ食べようと思う間もなく!?
 
 
 
ラーメンも出てきてテーブルがいっぱいに(;゜O゜)
 
 
 
な、何から食べればよか!?若干慌てたが、そりゃラーメンである。あせる
 
 
 
西口店では赤丸食べれんけん、ひさびさの味わいでうまかぁ~音符
 
 
 
メニュー上に、のせものとして明太子があり頼んでみたんやけど
 
 
 
結局ラーメンには乗せず、おかわりした白ごはんと一緒にして
 
 
 
事実上の明太子ごはんダブル食いになった!!もちろん旨し!!Bancha!りずむ。な日々-emojiD_05_046.gifBancha!りずむ。な日々-emojiD_05_046.gif
 
 
 
替玉含めきれいにたいらげてごちそ~さん。。。Bancha!りずむ。な日々-kao6.gif
 
 
 
精算時にポイントカードを出すんやけど
 
 
 
足繁く通い毎回1個ずつ地道に貯めて、あと1回でゴールに。
 
 
 
達成すると替玉券10枚・玉子券10枚・ハーフ餃子券2枚がもらえる。キラキラ
 
 
 
そしてバリカードから今度はバリバリカードになり
 
 
 
また長きスタンプ集めへの挑戦が始まるのだ!!あせる