帰路たべあるき | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。

Bancha!りずむ。な日々-20100817175342.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100817180710.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100817180147.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100817191244.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100817195717.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100817201036.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100817202713.jpg
 
 
1伊豆中央道の沿線に位置するいちごプラザに到着
2わさびコロッケ(上)&あしたか牛メンチ(下)
3伊豆と言ったらやっぱしコレ!!わさびソフト
4東名高速にのって、第2期工事が終わった足柄SA上りに立ち寄る
5みくりやそば+かきあげ。そのお味は・・・
6佐野実プロデュース『野の実』の塩らーめん。塩だれが秀逸
7まだ食べる!!米粒入りのカレー味な珍しい揚げ天でシメ
 
 
 
さて、前記事の仁科峠からひたすら北上し東名高速を目指すんやけど車
 
 
 
その途中、何度か通り過ぎながらいつも通過しとったあせる
 
 
 
いちごプラザに立ち寄り、色々物色すると・・・あるある!!キラキラ
 
 
 
ソフトにコロッケにメンチ。ぐるめ大国やないか~(☆▽☆ )
 
 
 
ほんのりツンツンするわさびコロッケ、愛鷹牛をつかったメンチの後は
 
 
 
極めつけのわさびソフト!!あぁ~~~これぞ伊豆やぁ(笑)Bancha!りずむ。な日々-emojiD_01_025.gifBancha!りずむ。な日々-emojiF_05_033.gif
 
 
 
思いがけず大満足で家路を急ぐ。そして沼津ICから東名高速にのって
 
 
 
フードコートのリニュー工事を終えた足柄SAに到着。駐車場
 
 
 
まずは長いこと食べれんかった地元・足柄のみくりやそばを。Bancha!りずむ。な日々-emojiF_05_012.gif
 
 
 
ってアレ・・・なんか違うとよ!?ドンッかつてはぶっとくてコシのある
 
 
 
力強い麺やったんけど、細い普ッ通~のそばに様変わりしよる(汗)汗
 
 
 
普ッ通~にたいらげて、お次は新登場の『野の実』で塩らーめんを。
 
 
 
夏休み真っ盛り、さらにリニューしたて。食券買おうとしたらば!?
 
 
 
注文が多く、待ち時間が30分くらいとのこと。時計時計時計
 
 
 
実は先程のみくりやそばと同時進行にしとったおかげでアップ
 
 
 
そばを食べ終えて少しした頃にラーメンが出来上がりラーメン
 
 
 
時間短縮が出来てヨカッタ☆チョキ
 
 
 
シメは海老名SAにもある『いでぼく』のジャージーソフトをと思いきや
 
 
 
なんと20時で終了(爆)パンチ!見事にシャッター閉まっとったばい(;´д⊂)
 
 
 
しゃ~ないけんね、腹の残量を勘案(ぉぃ)した結果、揚げ天をひとつ。
 
 
 
選んだんは米粒入りのカレー味、練物なのにカレーライス的な画像7ね。
 
 
 
食の旅はこれにて終了!!あとは帰るだけなんやけど・・・
 
 
 
この先渋滞25㎞(爆爆)爆弾
 
 
 
高速120㌔走行が当たり前のあせるウィークデードライバー番茶には
 
 
 
そげん距離耐えられんとよ~パンチ!
 
 
 
で、新しく出来た圏央道に迂回し海老名ICでおりて
 
 
 
新しいICやけんカーナビにも載っと~ワケがなく車あせる
 
 
 
自分が今何処を走っておるか分からん状態がしばらく続いた後あせるあせる
 
 
 
カーナビの位置が修正されて無事に走行出来たんやけど
 
 
 
一般道、なんやコレ!?ってくらいスイスイ進む!!キラキラ
 
 
 
どうやらこの迂回は正解やったようである(^-^)v
 
 
 
と、まぁそれだけなんやけど(笑)Bancha!りずむ。な日々-kao7.gif
 
 
 
伊豆どらいぶ、おしまい。