6月最後の豚骨欲 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。

Bancha!りずむ。な日々-20100629001450.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100628235143.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100628235539.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100628235605.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100628235814.jpg
 
 
1深夜の友!?博多一風堂・横浜西口店
2暑かった一日を締めくくるならば・・・やっぱコレっちゃろ~
3おなじみの奴ら
4白丸+からか肉味噌
5混ぜると担々麺のような色合いに
 
 
 
月曜日はあまりにも暑く、そして忙しかった。
 
 
 
終業も㌧でもない時間になってしまい、終電間に合わんくなるかと
 
 
 
ヒヤリとしたが、終電検索したらば平気そうやけん一風堂へGo☆あし
 
 
 
おつかれさんの生ビールが旨過ぎる~ビールBancha!りずむ。な日々-emojiD_01_025.gif
 
 
 
相変わらずおいしいBancha!りずむ。な日々-emojiF_05_013.gif餃子や明太子ごはんとほぼ同時に麺が登場。
 
 
 
今回はからか肉味噌をトッピングし
 
 
 
横浜ポルタ店のからか麺のようなラーメンを作り上げる。ラーメン
 
 
 
白丸自体の味を確認した後、肉味噌を投入!!ダウン
 
 
 
担々麺みたいな色合いになりよったけど、これはこれで美味~Bancha!りずむ。な日々-kao6.gif
 
 
 
今回も25円の替玉と、餃子券で餃子が100円になり大幅に得をして
 
 
 
気持ちよく店を後にしたのであった~チョキ