沖縄!? | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。

Bancha!りずむ。な日々-20100611131703.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100611130651.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100611135339.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100611134238.jpg
 
 
1沖縄そば屋・ヤージ小(やーじぐゎー)
2三枚肉そばは沖縄そばの肉増し版
3続いては沖縄料理屋・おきなわ亭へ
4好きなだけソースをかけられるタコライス
 
 
 
はいさ~~~い!!なんと沖縄に出没・・・しとらん(コラ!!)Bancha!りずむ。な日々-emojiD_01_037.gif
 
 
 
首都高横羽線・汐入ICの近くにある仲通(なかどおり)商店街には車
 
 
 
沖縄料理の店がちらほらとあり、ひさびさに訪れてみた次第。あし
 
 
 
最初に訪れたヤージ小は、沖縄料理店と言うより・・・
 
 
 
沖縄ではフツーにそこらへんにありそうな『沖縄そば屋』!!
 
 
 
そばもある定食屋と言うより、定食もあるそば屋ね~Bancha!りずむ。な日々-kao7.gif
 
 
 
私見やけど、スープは豚とカツオ両方を感じられるっかな。ブタ
 
 
 
ちなみにこの付近は沖縄の人が多く、県人会や物産店などもあり
 
 
 
うちな~うちな~しよるワケですな。。。
 
 
 
そばだけでは物足りんかったおいらは、調子に乗って二軒目へ。あし
 
 
 
おきなわ亭にてタコライスを・・・さすがにちょいと多かったがドンッ
 
 
 
なんとかたいらげたとね。Bancha!りずむ。な日々-kao6.gifあせる
 
 
 
くわっち~さびたん(ごちそうさま)チョキ