ココイチお持帰り | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。

Bancha!りずむ。な日々-20100608000552.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100608000718.jpg
 
 
◆ビーフカレー+豚しゃぶ
 
 
 
ワケあって・・・26時間ぶりくらいに物を食べる(爆)あせる
 
 
 
かといって激しく空腹なワケでもなし・・・断食かっ!!あせる
 
 
 
まぁそれはおいといて、月の夜はココイチをテイクアウト。Bancha!りずむ。な日々-emojiF_05_037.gif
 
 
 
たまにはビーフソースもよかばいね~ってコトでビーフカレーに。
 
 
 
トッピングは豚しゃぶ。牛に豚かよっ!!(笑)
 
 
 
ビーフソースはデフォルトのカレー(ポーク)とはかなり違うけんね
 
 
 
気分変える意味合いでたま~に注文しよるかなぁ(笑)Bancha!りずむ。な日々-emojiD_01_042.gif
 
 
 
豚しゃぶは牛丼屋の薄切り肉を想像すれば分かりやすい!!ブタ
 
 
 
食べ終わったらば・・・日付変わっとったぁ~Σ( ̄□ ̄)!
 
 
 
そんなこんなで、ごちそうさま(←終わり方が無理矢理)Bancha!りずむ。な日々-kao7.gif