グリコ・プリッツ泰国ばーじょん | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。

Bancha!りずむ。な日々-20100317224707.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100317224736.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100317224905.jpg
 
 
1表面はPRETZと表記
2裏面はタイ語表記でわけわからんが、味のトコだけ日本語(笑)
3説明は難しいが・・・ちょっぴりスパイシー
 
 
 
タイで買ってきたプリッツのおはなし。
 
 
 
日本には無い味が色々・・・ちなみにコレはピリ辛サラダ・ラーブ味。
 
 
 
『それっぽい味』としか形容出来ない何とも不思議で
 
 
 
スパイシーな味わいで、塩気が結構強いかもやけどBancha!りずむ。な日々-kao7.gif
 
 
 
サラダっぽい味わいがあるから面白い。
 
 
 
この時、ラーブの他にコーン味を一つだけ買ったんやけど
 
 
 
ありがちな焼きもろこしでは無く、もろにスイートコーン味で
 
 
 
それがえらく旨くて、もっと買えばよかったと後悔!?(~_~;)
 
 
 
ココで紹介出来んのが残念やぁ~~~爆弾