※携帯変えるかもなので過去画アップ・その3 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。

Bancha!りずむ。な日々-20090908084120.jpg

Bancha!りずむ。な日々-20090908101244.jpg

Bancha!りずむ。な日々-20090908104000.jpg

Bancha!りずむ。な日々-20090908131834.jpg

Bancha!りずむ。な日々-20090908144950.jpg

Bancha!りずむ。な日々-20090909105056.jpg

Bancha!りずむ。な日々-20090909124921.jpg


1:ワット・フアランポーン
2~3:ワット・プラケオ
4:ワット・ポー
5:ワット・アルン
6:ワット・ヤイ・チャイ・モンコン
7:ワット・プラ・マハタート




駆け足で過去画をアップしてきたけんど、ラストは昨年9月に




就職後ほとんどしなくなった海外旅なんぞを。。。




行先はタイ・バンコク。




ひらたく言えばアジア~なお寺&グルメ巡りやけんね(笑)




旅行中に誕生日を迎え、ホテルのその日のフロントさんが




ハッピーバースデーを言ってくれたんが嬉しかった。




ワットは寺院の意。日本では見られない様式の数々を




感動と共に目に焼き付けて、楽しく散策してきた~




帰国前日には日帰りアユタヤツアーに参加し




世界遺産のアユタヤ遺跡群もばっちりこの目で見てきた。




あっという間に旅は終わってしまったけんど




本当に有意義な時間を過ごす事が出来たと思うけんね~☆