2024年問題 | うさぎおやじのブログ

うさぎおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

近所にスーパー(スーパーといってもコンビニより少し大きいミニスーパー)があるのですが、よく買い物に行きます。

最近、感じることは、行くのが夜なのかもしれませんが、品物の売り切れや数が少ないこと。

刻んだねぎを買おうと思ったのですが、売り切れていました。

昨年までは同じ系列スーパーで必ず買えたのに4月以降変えないケースが増えています。

ねぎだけではありません。

他も同じ傾向です。

 

そういえばニュースで航空燃料も品薄で影響出ているとか?

 

2024年問題深刻ですねドクロ

 

大袈裟かもしれませんが、明るい兆しがなくこの先日本は破滅するのでしょうかびっくりマーク