検査入院で感じたこと | うさぎおやじのブログ

うさぎおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

検査入院では看護師さんに本当にお世話になりました。

 

でも、中には・・・

お隣の方、経営者でしょうか

まあよく病室出入りしていること。

おまけにナースコールをよく鳴らし、後で看護師に言えばいいことをいい。

うるさくて落ち着きませんでした。

 

それにしても看護師さんの忙しさは半端じゃありませんでした。

自分も点滴の装置がよくアラームが鳴ってそのたびにナースコールを呼びました。

ナースコールしても1分近く出ないことも頻繁でした。

 

仕事だからと思われるかもしれませんが、

ほんとに大変だなと感じました。

その姿を見ているとほんとに感謝しかありません。

 

看護師さんありがとう爆  笑爆  笑爆  笑