悩み苦しみ | うさぎおやじのブログ

うさぎおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ1週間悩み苦しんでいます。

 

でも前向きに考えていますので、乗り越えられると思います。

 

苦しい時に下記の言葉が助けてくれます。

 

ちょっと言葉が荒かったり、また偏見を持たれたりするかもしれませんが、あくまで自分で思って書いていますので、ご了承ください。

 

みなさん読んでよかったら「いいね」をお願いいたします。

 

 

※タイトル「人間一つのことを悩み思い込み」

 

人間一つのことを悩み思い込み、苦しむ。

それは誰でも経験し、切っても切れないかもしれない。

でも、どのような苦しみもけして損はしない。

なぜなら、その人が乗り越えることができない苦しみを神が与えることがないからである。

 

状況は最悪かも知れない。生きていることが辛いかも知れない。

そんな時、今までで一番楽しかったことを考えよう!

 

そんなこと無理かもしれない。無理を決め付けてはいけない。

 

人間は不思議な能力を誰でも持っている。

だから諦めてはいけない。

 

必ず状況が一転し、道が開ける。

それを信じたものは、救われる。