また作っちゃいました。

今度は市販のあんこを買ってきて、しっかり甘いの作りました。やっぱり粒あんが好き💕

b_uMaftrTd.jpg


この日の保育園には、焼売の代替に餅米焼売を。前夜にタネを作って餅米は水に浸けておくとこまでやって、朝蒸しました。

zG6v5_fijI.jpg

おやつのチーズ蒸しパンの代替にバナナマフィンを持って行きました。

PCtjt0YMW4.jpg

お砂糖と油を控えめにしても、バナナの効果でフワフワになりました。



今朝はどこかでウグイスの啼く声がしました😲❗️ホ〜〜ホケキョ♬
お布団の中で聞いて、起きたらもう居ませんでした。また来てくれたらいいな〜