MONET | < Lotta > 住之江区中加賀屋にある美容室ブログ

< Lotta > 住之江区中加賀屋にある美容室ブログ

長年、神戸で勤めていました。テキスタイリストのロッタ・ヤンスドッターさんが好き過ぎて店名にしちゃいました
大阪市住之江区中加賀屋3-11-21 ☎︎06-6681-5355
お店の詳細は「エキテン 」に載せています。
ブログは好きな事を気ままに書いてます️

こんにちは〜🦋


美容室Lottaの石水です🌈


先日「100%モネ展」に行ってきました。


画家ではモネが1番好きかな〜😊


100%なだけあって…



モネのみの展覧会を観たのは

初めてでした〜😮



今まで観たことない作品ばかりで



流石に初期の頃の人物画や静止画も



めちゃめちゃ上手いし



色味もキレイだけど…この頃から



光の反射とかを描いてたんだな〜と…



水面に映る光の移り変わりの見事なこと



柔らかい色使いが心を落ち着かせてくれる🪻



今回は撮影OKな作品が何点かあり



バンクシーみたいな事してくれるように



なったんだ〜😵と…



驚きながら撮影してきました😄



5月6日まで中之島美術館でしてますので



是非〜〜🤗