2月に観た映画 | < Lotta > 住之江区中加賀屋にある美容室ブログ

< Lotta > 住之江区中加賀屋にある美容室ブログ

長年、神戸で勤めていました。テキスタイリストのロッタ・ヤンスドッターさんが好き過ぎて店名にしちゃいました
大阪市住之江区中加賀屋3-11-21 ☎︎06-6681-5355
お店の詳細は「エキテン 」に載せています。
ブログは好きな事を気ままに書いてます️

こんにちは〜🦋


美容室Lottaの石水です🌈



最近は雨が多いですね〜☔️



さて…



2月に観た映画は…

(1月は2本しか観なかったので一緒にします)


「TILL」

「欲望の翼」

「ゴールデンカムイ」

「サン・セバスチャンへ・ようこそ」

「罪と悪」

「ジャンヌ・デュ・バリー」

「STOP MAKING SENSE」

「枯れ葉」

「身代わり忠臣蔵」

「ジャン=リュック・ゴダール/遺言」


2月3月は良い映画が続きますね〜❗️



2月観た映画はどれも良かったです😊



ウッディ・アレンは相変わらずだし(笑)



アキ・カウリスマキは引退宣言したのに

今の情勢をみて6年ぶりに監督復帰したり



と… 宮崎駿もそうだった🙄



やっぱり…一旦、辞めたとて…



どうしようもない感情が湧いてくる

ものなのでしょうね〜😊



アキ・カウリスマキの「ル・アーブルの靴磨き」

も好きだけれど…



今作の「枯れ葉」もベタなハッピー感が

観てて爽快でした😄