臨月ー☆ | 出来の悪い主婦ママ|ω・`) バムセの懺悔記

出来の悪い主婦ママ|ω・`) バムセの懺悔記

懺悔ブログ こんなバムセを許してください (๑・㉨・๑)

こんばんわー


2月から書いてなかった!

里帰りして今日37週に突入しましたー




出来の悪い主婦兼プレママ|ω・`) バムセの懺悔記


お腹の赤ちゃんの写真ー

4Dです♪02


親やおばあちゃんたちには最新すぎて

気持ち悪いとゆわれてしまったwww



この写真はでもいつとったんかな…

30週くらいやったかな?


もういつ産まれてもいいそうで

いつ母親になっても…いいのか?!

覚悟なんてできているのか?!


愛情だけはたっぷりで育てよう^^


ほんまに世界中の人に叫びたい!!

最近の若い母親は…とかゆう人いるけど



クレームなんて言わずに暖かく見守ってくれ!




確かにどうなん?!とか思うことあるけど

実はいろいろ悩んでるかも

たくさん考えた結果選んだ道かもしれん

そんな舞台裏なーんにもしらん人に結果だけで

クレームゆわれるのって切ない…ぞう


まぁいいんやけどガビーン