ランチ発見~♪ | 出来の悪い主婦ママ|ω・`) バムセの懺悔記

出来の悪い主婦ママ|ω・`) バムセの懺悔記

懺悔ブログ こんなバムセを許してください (๑・㉨・๑)


こんばんわーナイト


ヨハネ(旦那)は飲み会から帰ってきてグデングデンで9時に寝てしまったw

お布団でもにょもにょゆってるから

しんどいのかと思って部屋を覗きに行くと


にやにやしながら

ボブー(お腹の子)とかって甘えてきたw

はいはいおやすみってあやして出て行こうとするとぐずる…


ボブが産まれたらマネするやんな…ムンク



話はかわりまして

25日に友達が遊びに来てくれました~笑顔♡


多分3県くらいまたいで!!w



バムセの家は田舎なのできてもらってもたいしたおもてなしができません



でもでもー駅前に新しくできたカフェがあるのをこないだ教えてもらったので

そこにさっそく連れて行ってみましたわーいパンダ


車もないので歩きでいけるカフェは貴重!!




出来の悪い主婦兼プレママ|ω・`) バムセの懺悔記

~前菜~

スプーンフォーク何かのチーズ焼き

スプーンフォークエビのバンバンジーソースがけ(?)



出来の悪い主婦兼プレママ|ω・`) バムセの懺悔記

~サラダ~

スプーンフォーク赤カブではない野菜とみず菜のサラダ



出来の悪い主婦兼プレママ|ω・`) バムセの懺悔記

~デザート~

スプーンフォーク杏仁と黒ゴマのチーズケーキ(?)



…メインを撮り忘れましたー…白目クッキーM


メインはスプーンフォーク豚のから揚げのお酢となんかのソースがけ


しめて1300円!!



来てくれた友達たちは1500円のかに玉ラーメン付のランチにしてましたいかれてる

お腹いっぱいやったしラーメン入るか厳しかったけど200円差なら食べたかった…


またいきたいなーハート電球

誰か来てくれたらまたいこーっっ★


夜も外食しちゃいました♪03


かきのアヒージョとかいろいろ食べたんやけど

何一つ写真に収めるのを忘れてました…

ここもまた行ったら写真とろーカメラ


 棒02エンド棒