~Happy Valentine 2012~ | 出来の悪い主婦ママ|ω・`) バムセの懺悔記

出来の悪い主婦ママ|ω・`) バムセの懺悔記

懺悔ブログ こんなバムセを許してください (๑・㉨・๑)


こんばんわーナイト


今日はバレンタイン



Valentineといえば昔

ヨハネ(旦那)に作ったチョコを


「wwこれうさぎの糞?」


ってゆわれてブチ切れて( ゚Д゚)ゴルァ!!

もう二度と手作りはしないと言い放ったエピソードが…ww



たしかに今考えてもひどい!!

しかも味は絶対においしかった!

結構手間かけて作ったのに!!!




でも二度と…?




来年は可愛い男の子が生まれるのに?


その子に手作りしてヨハネには無し?


別に買わないといけないのも邪魔くさい…


ということで

二度と作らないは撤回しようと





こないだ買ったジャッキーのスイーツBOOKについてた

ジャッキーのトレーで簡単蒸しパンつくりましたハート電球



  出来の悪い主婦兼プレママ|ω・`) バムセの懺悔記



一応右からレモン味・いちご味・コーヒー味

各12個ずつ

うち2個は味見で先に食べちゃいました

ボブ(お腹の赤ちゃん)へ初めてのバレンタインフォルァ!!(チョコ)




でも…あんまりおいしくなかった……… (lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!




それぞれ2分くらいで出来たのでそら手間もかかってないし

別に期待もそんなしてなかったけどー(・ε・)





 
  出来の悪い主婦兼プレママ|ω・`) バムセの懺悔記



顔が上手にでるようにってサポート通りにやったけど

つぶれがちw


指でわかるようにちーちゃいんです

だからさほどおいしくないけど

まーつまみつまみ無くなることを期待してます…(・A・)