ふっとんだー! AND 7か月報告 | 出来の悪い主婦ママ|ω・`) バムセの懺悔記

出来の悪い主婦ママ|ω・`) バムセの懺悔記

懺悔ブログ こんなバムセを許してください (๑・㉨・๑)


こんにちわーおひさま


ずーっとブログ書きたいこととかいっぱいあって

書きたい書きたいって思ってたのに

写真がないと寂しい…ブーブー!

って思って書きませんでした…



そしたら書きたかったことぜーんぶふっとんだーーーーーガビーンガーン

(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!



とりあえず今日は写真があるんだよー



   出来の悪い主婦兼プレママ|ω・`) バムセの懺悔記



今日のランチ

字みにくっ(ノД`)シクシク


一人ご飯の時お野菜めっちゃ邪魔くさくていっつも少なくなるから

今日は野菜メインやーちゅうて


レタスの肉みそ?まきと

野菜たっぷりスープ



スープはあんまりおいしくなかったww

でもミンチを適当に甜麺醤とかで炒めた肉みそ?みたいなのがやばうまでした笑顔♡



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚ 妊娠途中経過 。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;




ついに妊娠7か月目に突入したわけですが

最近ほんまにめっちゃお腹がポコポコポコポコにゃん

特に食後が大暴れ!!

ほんまにお腹で生きているんやなーて実感するねぱんだ


明日か金曜にまた検診です

元気な姿みしてね^^


そして今月末に4Dとってもらいにいこうかと赤ちゃん

ドキドキするわっっ★