一人ぼっち… | 出来の悪い主婦ママ|ω・`) バムセの懺悔記

出来の悪い主婦ママ|ω・`) バムセの懺悔記

懺悔ブログ こんなバムセを許してください (๑・㉨・๑)


 やっぱりお昼寝か二度寝が日課になってるバムセです豚



 昨日セミナースーツで行ったら

 周りの奥様ほぼ普通の格好


 カジュアル   …   60㌫

  綺麗目    …   38㌫

  スーツ    …    2㌫



 多分50人くらいだったので


 スーツはバムセ一人ということですよねーもやもや




 まぁでもみんなスーツの中一人カジュアルよりはいいかっため息





 そしてそして



 今朝は旦那の寮のお掃除の日~ほうき




 いつもは仲良し奥さんとかきはるんやけど



 多分寝坊してあきらめたな…まったりネコ

 家の玄関から集合場所をみても男の姿しかみえないが…



 集合場所にいくと女一人ということですよねーーもやもや




 …何家族すんどんねん!!!


 普段もあんまりでてきたはらへんけど

 ゼロって…


 旦那さんが出てはる世帯もあるんやろけど



 なぜか掃除の日は旦那が仕事の日…




 別にいいけど。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ─ン



 でもでも後で一人きてくださいましたー

 そしてちょびっとしゃべりましたがー



 でも今は旦那は仕事で

 友達もピグにもライフにも現れず一人ぼっち…




 超サミシ─・゚・(。ノД`。))・゚・─ィィイ*★*




 別にいいけど。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ─ン