ピグ&ライフ | 出来の悪い主婦ママ|ω・`) バムセの懺悔記

出来の悪い主婦ママ|ω・`) バムセの懺悔記

懺悔ブログ こんなバムセを許してください (๑・㉨・๑)


 やっぱりちょっとした旦那の行動や言動がイライラするバムセです




 さてさてライフでやっていたトウモロコシフェア


 クエストクリアしましたーーー



 
 出来の悪い新米主婦|ω・`) バムセの懺悔記


 ↓もらったハンモックににゃあちゃんとおっちん


 
 出来の悪い新米主婦|ω・`) バムセの懺悔記




 そしてそして



 今日ピグの方でドラえもんのエリアにいきました^^



 多分全部のオブジェと写真きれいにとれたかな?



  ↓藤子F不二雄ミュージアムにレッツゴー

 
 出来の悪い新米主婦|ω・`) バムセの懺悔記


 ↓ドラミちゃーん♡

 
 出来の悪い新米主婦|ω・`) バムセの懺悔記

 

 ↓ジャイアンの歌は恐ろしい

 出来の悪い新米主婦|ω・`) バムセの懺悔記

 ↓どかんの上でおしーりぺんぺん


 出来の悪い新米主婦|ω・`) バムセの懺悔記

 

 ↓キテレツ大百科~☆


 出来の悪い新米主婦|ω・`) バムセの懺悔記

 

 ↓昔これの腹巻してたけどなんてマンガやったっけ?チンプイか!!なつかしーww


 出来の悪い新米主婦|ω・`) バムセの懺悔記

 

 ↓みたことあるしロボットの声もでてくるけどこれも何かわからんー21エモンか~


 出来の悪い新米主婦|ω・`) バムセの懺悔記


 ↓未来へ旅立と~♪


 出来の悪い新米主婦|ω・`) バムセの懺悔記

 

 ↓エスパー魔美~好きよと言い出せないうちに~♪


 出来の悪い新米主婦|ω・`) バムセの懺悔記  

 ↓ピー助やっけ?おおきくなったねー♡

 
 出来の悪い新米主婦|ω・`) バムセの懺悔記