ビビってるすきに(笑) | モトバモス☆の笑いジワ~♪

モトバモス☆の笑いジワ~♪

顔のシワは、毎日が楽しくて、笑い過ぎた証!
そんな、笑いジワ~♪を、どんどん増やしていきます!
いろいろな、笑いを求めて♪ let us go~

こんばんは  ニコニコ

 

ブルーの目が目

 

チャームポイントの、ふぅーちゃんオッドアイ猫

 

 

   

ふぅーちゃんは、まだ!

 

我が家で、入ったことない部屋があって口笛

 

その一部屋へニヤリ

 

ビビっているのか!?

 

そのすきにカメラ

 

起きてる、ふぅーちゃんですオッドアイ猫

 

 

   

 

そして!

 

なんだか撮れた照れ

 

起きてる、ふぅーちゃん2枚目ですカメラ

 

また、長く(大きく)なったねウインク

 

 

ネコって!

 

いつも、寝てるイメージがあったのに

 

子猫は、ちがうね~爆  笑

 

 

でゎでゎバイバイ