結局のところ(笑) | モトバモス☆の笑いジワ~♪

モトバモス☆の笑いジワ~♪

顔のシワは、毎日が楽しくて、笑い過ぎた証!
そんな、笑いジワ~♪を、どんどん増やしていきます!
いろいろな、笑いを求めて♪ let us go~

こんにちはニコニコ

 

暑い日が、続いておりますがアセアセ

 

みなさま、お元気でしょうか!?

 

 

汗、ダラダラ流しながらタラー

 

チャレンジしたのですが口笛

 

結局のところ!

 

 

   

8月10日

 

起きてる姿は、撮れず笑い泣き

 

 

   

動いてる姿なんぞは上差し

 

とうてい無理ガーン

 

 

   

 

しかし、よく動きますびっくり

 

飛びます、走ります笑い泣き

 

寝てる姿は、とても良い子に見えますがおいで

 

もぅ~ハッ

 

やんちゃ坊主で、大変でございます拍手

 

 

そんな訳で上差し

 

今年の、夏は浮き輪

 

我が家は、一段と暑~いカキ氷

 

 

まだまだ、暑い日が、続きます太陽

 

夏バテしないように!

 

気をつけましょうねグッ

 

でゎでゎバイバイ