こわいよおこわいこーわーわわ 今日の少くら! かっこよかったですねっ たいぴー、 せんたー多かった! わったー! だんす覚えるのきついなー えびばはまだよかったけど・・・ それより・・・ 髪が かなり伸びてきましたね セットかな?って自分に言い聞かせてるんですけどね 不安でいっぱいになりました 今までで1番長くないですか?←切ってから はあ 金髪情報もあるし 今の状況が知りたいですねー Mステは生かな? それだったら状況がわちゃりますねー!! 祈り