
てすとおわったー
わったー!
昨日のらじおで頭いっぱいでしたけどねー
学校でもいやなことあったですしね![]()
なんなのさっ
みっくんのテンションの低さ!
藤北めっちゃ話してたけど・・・
いつもはみっくんがたいぴーに話しかけるってかんじなのに
昨日のはなにさっ![]()
藤北ってきたときに
うおおおおわああああ
なったのに
なんだっ
でも、少くらだし
楽しみですねー![]()
ねばぎば!
今、kis-my-venus
をりぴりまくりなうです
いい曲だなあああああああ
CD楽しみわっほわっほ![]()
それと
かれんだー!
きすまいのは絶対買うとして・・・
それにみっくんもついてくるですしね
みっくんついてくる(わらわらわらわら ←そ~うだったらいいのにな~♪
でも
たいぴーが!
せくぞの買わなきゃなんないなー
まあ、買うだろうなー。うん![]()
FNSも近いしMステも!
わっほわっほな毎日だあ~
だああっ
10日後てすとっ
まじ受験生乙すぎますねー
では
STも買わなきゃっ![]()

これが噂のてぃんかーべるかっ
裏山だぞっ
たいぴーのほうがかわいいなあ![]()

最後は藤北!![]()
Mすてですね~わっほわっほ