やっふ~ぃ ブログネタ:パスタ、食べるとしたら何味? 参加中 私はクリーム 派! パスタ大好き めっさ好きやねん 特にクリーム メニューのなかで目がいっちゃうしね ほんまおいしいわぁ イタリアン自体すっきゃねん バジルとかチーズとかに弱いんだよね パスタ、食べるとしたら何味? トマト クリーム オイル その他