やっふ~ぃ | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

パスタ、食べるとしたら何味? ブログネタ:パスタ、食べるとしたら何味? 参加中

私はクリーム 派!


パスタ大好き


めっさ好きやねん


特にクリーム


メニューのなかで目がいっちゃうしね


ほんまおいしいわぁ


イタリアン自体すっきゃねん


バジルとかチーズとかに弱いんだよね




パスタ、食べるとしたら何味?
  • トマト
  • クリーム
  • オイル
  • その他

気になる投票結果は!?