うぉ・・・きっつ ブログネタ:あなたが食べたことのあるジャンボ○○ 参加中 友達と5人でパフェいったよん♪ おいしかったし 絶対余裕♪なかんじだったけど きっつかった・・・ 休憩はさんだり スケットよんだりして なんとかたべっきったぜいぜい あー また食べたいけど 人数が必要だなぁ