初メン★めっさ楽しかった | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

2時半集合の


7時帰宅

まじで楽しかったo0020002010485175555.gif


初メンで土曜日の打ち上げしてきたぁ


最初は乗り気じゃなかったけど


((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪


いってみたら楽しくて楽しくて

びくったo0020002010485175548.gif


いや、特になにしたってわけじゃないんだけど


だまってても楽しかった


すごくない!?


コチョコチョ(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆ キャハハ!!


昨日シルシルでやってて

食べたかった「生ラムネ」o0020002010485129841.gif


買ってきた


けどね・・・・あの・・・・ソウデモナイヨ


ハッハッハ


優子のシール買って


↑それはまぁかわいいの


同級生いっぱいいたなぁ


後輩もうろついてた


っけ

でも、楽しかったo0019002010550911885.gif


また遊ぼうね


ばみこDIMG0158.GIFなぜかアンパンマンハッハ




本郷奏多 kanatanの画像(プリ画像)




なにしてるのじゃ奏多よ


かぁええなぁ