2時半集合の
7時帰宅
まじで楽しかった![]()
初メンで土曜日の打ち上げしてきたぁ
最初は乗り気じゃなかったけど
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
いってみたら楽しくて楽しくて
びくった![]()
いや、特になにしたってわけじゃないんだけど
だまってても楽しかった
すごくない!?
コチョコチョ(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆ キャハハ!!
昨日シルシルでやってて
食べたかった「生ラムネ」![]()
買ってきた
けどね・・・・あの・・・・ソウデモナイヨ
ハッハッハ
優子のシール買って
↑それはまぁかわいいの
同級生いっぱいいたなぁ
後輩もうろついてた
っけ
でも、楽しかった![]()
また遊ぼうね
ばみこなぜかアンパンマンハッハ
ぬ
なにしてるのじゃ奏多よ
かぁええなぁ
