お待たせしましたー![]()
ぇ
最後の晩餐の感想?更新でっせ
まず
奏多の出演時間が少ない!!
でも![]()
キャスティングはいいと思う
だって奏多選んでるしね
ってかまた引きこもり・・・![]()
ハッハッハ
でもまぁかっこよかったね![]()
最後の
強気なキャラだったくせに
自分を守るために弱くなるてきな
あれは奏多の演じるキャラっぽいよね
ハッハッハ
気絶してるし
かわぇぇなぁ![]()
内容的には
最初から成宮クンが怪しくて疑ってたら
なんと!!
まじで犯人だった・・・
ホントだよ?
だてにコナン毎週見てないしね フン
今度は
shibuya deep Aだね![]()
バラエティーとか
楽しみすぎるやろー
では![]()
ばみこ![]()
