へっへっへ ブログネタ:GW中に見た映画、読んだ小説や漫画 参加中 GWには見てないね けどチョイ前に コナンとGANTZみたぁよ いやー 映画好きなんだよね 公開日にできるだけ見たいし 今度はなにがあるかな なに見ようかな いまんとこ予定してるのはないなぁ でも、好きなタレントがてでるか 学園ものとかは見るね いやー 映画好きなんだよね