へっへっへ | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

GW中に見た映画、読んだ小説や漫画 ブログネタ:GW中に見た映画、読んだ小説や漫画 参加中


GWには見てないね


けどチョイ前に


コナンとGANTZみたぁよ


いやー


映画好きなんだよね


公開日にできるだけ見たいし


今度はなにがあるかな


なに見ようかな


いまんとこ予定してるのはないなぁ


でも、好きなタレントがてでるか


学園ものとかは見るね


いやー


映画好きなんだよね