どやっ | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

右利き?左利き? ブログネタ:右利き?左利き? 参加中

私は左利き



どうだっ



左利きだぞっ



珍しいだろー・・・ソウデモナイシネ



うちのクラスには3人?4人?しかいないぜ★



ちなみにごりたんも



はーっはっはっはっは



よく羨ましがられるけど



全然いいことなんかない



世間様はみんな右利き用でできてるしね



あ、字は多少右で書ける



神木くんは左だけど



奏他は右なんでつ



がぁん   つ



右利き?左利き?
  • 右利き
  • 左利き
  • 両利き

気になる投票結果は!?