どやっ ブログネタ:右利き?左利き? 参加中 私は左利き 派 どうだっ 左利きだぞっ 珍しいだろー・・・ソウデモナイシネ うちのクラスには3人?4人?しかいないぜ★ ちなみにごりたんも はーっはっはっはっは よく羨ましがられるけど 全然いいことなんかない 世間様はみんな右利き用でできてるしね あ、字は多少右で書ける 神木くんは左だけど 奏他は右なんでつ がぁん つ 右利き?左利き? 右利き 左利き 両利き